東京横浜おのぼり日記39 | 京都おこしやす日記/京都の結婚式情報

東京横浜おのぼり日記39

皆さん、こんにちは。 事務局長です。


ブログがあいてしまってスミマセン。

少し京都を離れていたもので・・・


それでは早速今回の出張の模様を

レポートいたします。


富士山~!(汗)


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




今回は熱海から在来線(快速アクティー)で移動。

熱海から小田原間は景色が最高でしたね!

根府川駅にて。


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報



相模湾~!


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報



この写真ではありませんが、

初島や遠くに伊豆大島が見えましたよ!


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報



平塚で湘南新宿ラインに乗り換え。

今回は長距離だったのでグリーン車を利用。

しかしこの950円は値打ちありです。(二階席)


湘南新宿ラインを渋谷で降り、向かった先は渋谷ヒカリエ。

個人的にはよかったです。。。


16時から営業開始。

まずは都内某所にある、ドレスショップ様にご挨拶。

担当のSさんも当ブログをご愛読いただいているとのこと。

正直申しまして、こういうお声は非常に励みになります。


18時より青山へ。

こちらもドレスショップ様にご挨拶。

きれいなドレスがいっぱいです。

青山を歩いていたら、おしゃれな人が多いので、

私ひとり浮いてそうで・・・(汗)


20時

東京ポチの会。

私主催の単なる飲み会。(また汗)←笑

場所は多くの方がご存知の、

有楽町イトシア(マルイ)の前にある、ピザ&スパゲティのお店。

それも真夏のテラス席で。

3人で大いに盛り上がり・・・。

気が付いた時には日付がかわっていました(再び汗)


24時30分

ホテルにチェックイン

すごくいいホテル、絶対おすすめです!

東京タワーと品川インターシティ方面の夜景


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




火曜日

この日もすごくいいお天気です。

上記と同じアングルです。

画面右寄りに小さく東京タワーが見えます~!


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報


本当にいいホテル!
次回もここに泊まります!
皆様にお勧めのこのホテル、なんと全室5,500円。

私は28階で上記の景色が楽しめました!


そして、関西人にはおなじみの、「阪急」のロゴ。

やはり何よりの信頼の証ですね!


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




さぁ、横浜に急ごうと言いながら、

なぜか秩父行の特急レッドアローの車中の人に?


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




実は前から気になっていた、

所沢の西武百貨店を見学するためにです。

滞在30分の弾丸ツアーでしたが、勉強になりました。


池袋に戻って、

湘南新宿ラインに乗り換え。

池袋から新宿まで一本でいけるのは、本当に楽ですね!


13時に横浜到着。

横浜も本当にいいお天気です。

写真に写りこんでしまった男性の方、スミマセン~!

京都おこしやす日記/京都の結婚式情報



横浜ではこのバス「あかいくつ」で移動。


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報



港の見える丘公園にやってきました。

帰りのタクシーの運転手さんいわく、

昔はもっときれいに海が見えたそうです。。。


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




その後、元町・中華街で、

お世話になっている方とビジネスミーティング。

こんな個室まで用意していただいてありがとうございます!


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報





17時からは業界のシンポジウムに出席しました。

この模様はユーストリームでもご覧いただけます。

ご興味のある業界の方は私までお気軽にご連絡ください。


シンポジウムは業界の大先輩に混じって、

なぜか私もパネラーとしてお声掛けいただきました。

そして懇親会も大盛り上がり。

日本全国から「結婚式大好き人間」が大集合しました。


皆さん、熱い血潮の方ばかり、

私も負けずにがんばろうと心に誓った横浜の夜でした。。。


マリンタワーの近くで行われた二次会。

私は水曜日に朝から京都で用事があるので、途中で失礼しました。

皆さん、ご挨拶もせずに失礼いたしました。

ぜひ京都にお越しの際はお声掛けください!

皆さんのご活躍を京都よりお祈り申し上げます!


夜行バスはあまり好きではないのですが、

今回は時間的に止むを得ず。

そのかわり、少しデラックスなバスにしました。

その名も「グランシアファースト」

前の席の方がリクライニングされても後ろに倒れてこないんです。

飛行機のビジネスクラスみたいです。


これで新幹線の約半額の7,200円。

おかげさまで熟睡できましたよ!


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




京都駅直前で目覚めてあわてて下車準備。

到着までは遮光カーテンで外の様子がまったくわかりませんが、

京都駅について遮光カーテンを開けられて瞬間、まばゆい光が!


今回の出張はずっといいお天気でした。

最終日の京都もご覧の通りのいいお天気でした!(笑)

京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




公私混同のブログにお付き合いいただきまして、

ありがとうございました~!(涙)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早速ですが、連絡事項をいくつかお伝えいたします。


1.今週末の「おこしやすサロン」は満席になりました。

  ただいま、8月27日(月)以降のご予約をお待ちしております。


2.9月より「おこしやすサロン」をリニューアルし、

  「おこしやす感動結婚式相談会」にバージョンアップいたします。

  詳細はまもなくお伝えできる予定です。

  ぜひ、京都での結婚式をご検討の皆様は一度ご来場ください。


3..9月1日(土)

  花嫁キレイセミナーを開催いたします。

  すべての花嫁様必見のセミナーです。

  ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。


> 詳しくはこちらをご覧ください。


東京から帰ってまずはブログを書いています。

それではお風呂に入って11時からのコンシェルジュミーティングへ向かいます!

今日も一日がんばりましょう~!

京都・おこしやすウェディング