6/5にそらいくん3歳になりましたー❤️

イヤイヤヒッチャカメッチャカ期、真っ只中、毎日すごいです笑

3歳になっても光る棒大好き💕



誕生日プレゼントは『でじんしゃ』


12インチ、足がギリギリ〜


なかなか上手く乗れないのでジィジがお手本


3歳から参加できるポニー乗馬体験では
上手に乗れたね〜❤️



3歳の指も上手にできるようになりました!

母になって3年

あーっというまだけど濃厚。

日々学ばされるし、忍耐だし。

イラっとするたび
『私は思い通りにしようとしてるんだー』
気づかされ。

『ダメー』ばっかりになるので
ちゃんと伝えないと。

私がコミュニケーション能力が低いので
勉強中〜!!

それでもやっぱり可愛い、いとおしい。


元気いっぱい大きくなってくれてありがと〜

これからも宜しくね〜^_^

母ちゃんでした^_^