今治3日目〜!



何回も泣かしたけれど〜


一緒にヲタ芸を観たり〜


手を繋いでお買い物行ったり〜


婚前結婚式したり〜


同い年のお友達と仲良くなりました!!



そして、久しぶりの《かねと食堂》へ〜



んまい〜❤️
足りなくてこの後ラーメンも追加ニヤリ
先生にも抱っこしてもらったね^_^


また会いにきます!!

その後、《野間馬ハイランド》でまたまた
バレー仲間集合♪ 


天気が良くてよかったぁ〜

なんと、野間馬ハイランドははじめて行きました^_^
子供たちは喜ぶね〜おねがい


ここでもお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって
ご機嫌なそらいくん〜

触れ合えるモルモットには
一切触れようとしないそらいとつむぎん笑い泣き


夜はゆっくりお家でご飯を食べて
今治旅滞在終了でございます〜^_^

東予港まで向かうクルマの中で寝てしまったそらいくん。

朝大阪港に着いても起きる気配なし〜笑


バスで関空まで移動して
遊びながら時間つぶしました^_^


『抱っこー』と甘えてくるも
ドーナツ食べよう!と誘ってご機嫌とってニヤリ


そろそろ飛行機乗って帰るよー✈️


搭乗前の待合で散々光る棒持って踊りながら、、、

気づくとあんなところに、、、

あ、、、


してるな。

まもなく、搭乗開始だけど、してるな、、、ニヤリ

バッタバタでオムツかえて搭乗!!


行きと一緒で飛行機離陸したら
即寝ました照れ


体調悪くならずに元気に旅を終えることができました〜❤️そらいくんありがとう!!


家に帰ってまたヲタ芸するということで
そらいのリュックから光る棒出そうと思ったらない!!!!!!


あ!!ガーン


搭乗前のう◯ち事件でばたばたしてて
関空に忘れて来てしまいましたーーーガーン


最後の最後にそんな感じの旅でしたが、、、


最高に楽しい、そして楽しいも大変も
沢山経験できた旅となりましたおねがい


旅を許してくれた家族、愛媛でサポートしてくれた皆さま〜、ヨガクラスに参加してくださった皆さま〜おねがい
本当にありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしております!!



ちなみに光る棒は関空に問い合わせ
落し物で回収されたので
ちゃんとうちに戻ってきました^_^