私のマタニティライフも安定期に入り
定期的に受けてるマタニティヨガのおかげで
マイナートラブルも少なく
元気に過ごしております^_^

2人目が生まれたら勝手にお兄ちゃんになって行くのかなぁ?
とおもっていましたが

上の子にとっては
『ある日突然お母さんが愛人連れて帰ってくるようなもんだよー』
という先輩ママからのお話を聞き

それはそれはそれは!!大変なことダァーびっくり

そらいの心のケアもしっかりしていきたいなぁと
思ったのでした。


保育園に行きはじめ、一緒にいる時間がだいぶ減ってるし、
お仕事ないときは早くお迎えに行って〜デート❤️


紅葉を観に弥彦へ〜


景色よりもアイスが嬉しいね^_^


天気微妙かなと思ったけど


佐渡も綺麗に見えてます^_^


越後平野も美しい〜


綺麗だね〜というと
『綺麗だね〜』といってくれてるそらい


そしてここでもヲタ芸笑い泣き


こんな時間をたくさん過ごせるうちに
過ごしたい!!

という事で、来月そらいと2人旅(+ベビー)へ行くことにしましたおねがい
(言っておいでと言ってくれた旦那しゃんに感謝!!)

行き先は今治へ〜!!

飛行機飛行機とフェリー船でののんびり旅です^_^

今治には12/11〜13に滞在し、
12/12(水)19時から
常高寺さんで《ヨガ》
のクラスもさせていただきます!

誰でもお気軽に、あったかい格好していらしてください♪

ご予約は
iroha.kyururin@gmail.com
メールでもLINEでもなんでもメッセージください♪
急に来れそうになったら連絡しないで来ても大丈夫でーす👌

寒い時期なので簡単に身体ホクホクになるような
ヨガクラスにしようと思っていまーす^_^


みほ