す集中豪雨の復興で、連日暑い中頑張ってる
方々の様子を目にすると
本当に日々の暮らしがありがたく
住むところがあり、日常を送れる前提で
プラスアルファの楽しみをすることができるのだなぁとつくづく思うのです。

前のブログでお伝えしたように
何かできないか
どこに義援金送ろうかと迷ってる方がいたら
お声がけください。


仲間のために一生懸命に動いてる姿を
遠くから応援するだけですが
大変な被害にあったゆみちゃんとも何回か会ったこともあり(覚えてもらえてるかはわからないけど(^ ^))
ご縁がご縁をつないで
直接想いが伝わると思い、
微力だとは思いますが義援金を集めることにしました。


よろしくお願いします(^ ^)



それでもげんきにそらいと遊ばないと!!

昨日は海の日でそらいといとこはんを連れて海へ行ってきました♪

今シーズン初ー


最初は怖がってましたが少しずつ慣れて


砂遊びも楽しそう!!


でも、やっぱりこれが一番ですな(^ ^)


自然の優しさも怖さも知って
強く生きていくためにも、自然に触れ合うこと
とても大事!!

またいこう!!