予約確認メールは、24時間以内にお送りしています。
確認メールが来てない場合、いま一度ご自身のドメイン等ご確認ください!

携帯からのご連絡の際、
ドメイン拒否解除をお願いいたします!



そのほか、問い合わせの多かった
質問のお返事を
まとめたものをInstagramにのせてますので
ご確認ください(^ ^)








いよいよ当日まで10日となりました!!

いまのところ
9:30〜いのうえかつら 先生『Y in Y ang F low』
11:15〜さとうしおみ先生『ハタ+シヴァ』
13:00〜小林ゆか里先生『リラックスと瞑想』
満席です♪


私のクラス『陰ヨガ』はあと数名入れるようです(^ ^)お早めに!!


18:30からのヨガリレーは
5人の先生のイロトリドリなヨガが
一気に受けれちゃう〜お得なクラス!!

仕事がある方も仕事終わって直行で来てください♪
午前からクラスに参加してる方も
ヨガリレーで締めくくりませんか??

まだ余裕あります!

お誘い合わせの上
はじめての人もどんな方も、みーんなで
ヨガしましょう🧘‍♂️

予約締め切りは前日の

6/20(水) 21:00 までです!!


満席になり次第しめきっていくので
お早めに!