4月になりました。

ガラッと環境の変化があった人や

何かスタートさせた人など

沢山いるんだろうなぁと想像の翼を広げてみては

すごい沢山のエネルギーがうごめきを感じで

ワクワクソワソワしている日々。



関東や四国の皆様の満開の桜の情報をみて

新潟はまだ寒いぞ〜と思ってましたが、、、

あっかたい日々が続き

近所の公園の桜の木の蕾が

今か今かとぷくぷくしてきて

今日、とうとう開花いたしましたー(^ ^)



日も長くなり、そらいの体力もついて

毎日外に出づっぱり〜


日焼け対策しないと

夏までにこんがりいきそうです、、、チュー


花粉症じゃないのでお外で遊ぶのは私も楽しい〜


明日はなにをしようかな??

{2D3E825B-D388-49C7-B5CC-351BEEC3A3EA}



ワクワクと共にソワソワもする季節


いつでも体と心を気持ちよく保つために


ヨガをしませんか??


4月のスケジュールです!!



《mipo sukha yoga》
@神道寺スタジオ


【ヨガ】

4/2(月)・7(土)・16(月)
21(土)・26(木)

10:00〜11:30

*誰でもお気軽に参加できるクラスです♪
肩こり、腰痛がある方も、身体が硬い方も、
男性も女性も、初めての方もどうぞ〜

※7(土)は【リラックスヨガ】です。








【夜のリラックスヨガ】

4/3(火)・17(火)

19:30〜20:45


*良い睡眠へ向けてのゆったりしたクラスです










【陰ヨガ】

4/12(火) 19:00〜21:00(120分)



*1つのポーズを長くホールドしながら
自分と向き合う瞑想のようなヨガです。







【子連れママヨガ】

毎週火曜日10:30〜11:45

4/3・10・17・24

*ママがメインで動いていきます!
毎日頑張ってる自分にご褒美時間〜
12ヶ月までの赤ちゃん連れオッケー👌
(限定4組)







【マタニティヨガ】

毎週水曜日10:00〜11:15

4/4・11・18・25

*妊娠16週目以降のマタニティさん
出産力あげていきましょう^ ^





[スタジオ場所]
新潟市中央区神道寺
(詳細は予約受け付けてからお伝えします)

[ご予約・お問い合わせ]
090-2433-0229
iroha.kyururin☆gmail.com   
(☆を@に入れ替えて送ってください^ ^)