す先日オフの日に
子連れヨガに行こうと考えていて
最近出会った先生の所に行こうと連絡したら

「お寺さん都合により休講」

との事で


木曜日だー!!


アナンダに行こう〜♪とひろみちゃんに連絡(^ ^)


(西蒲で子連れヨガ楽しくやってるクラス
ひろみちゃんのブログはこちら


「メイク講座もあるよー」とのことで


最近ずーっと後回しだったメイクですが


女ですもの興味はあります。


もちろん参加照れ




ひろみワールドヨガで

そらいがワイワイしながらも

しっかり身体もあったまって

お休みしてる部位が目覚めていくー

{369D7D90-38A9-4FE8-B5BD-4E6C2EE44A12}



目覚めた場所は次の日から筋肉痛なり、、、ニヤリ



ひろみワールドヨガにはまりつつある私、、、ニヤリ



なんかねーー、あんまり頭で考えずに
受けることができるのですー。



自身もヨガのクラスをしていると
純粋に受けたいのに
思考が動いちゃう事が多くて、、、
(これは私の問題、、、)


でもひろみワールドヨガはヘラヘラしながら
受けれるんですよね〜(いい意味ですよ!!)


是非どんなワールドか知りたい方は
会いに行ってみてください♡ブログはこちら


と、ひろみちゃんを褒めた所で、、




面白い方に出会いました!


メイク講師の
パーリーピーポーあやさん♡


美人なのに
めっちゃ面白い!!
(美人は面白くないというわけではありません、、、)

またの名を


リアクション王あやさん♡


メイク講座では


「パパッとできて最低限だけど
ちゃんとしてるメイク」みたいな

訳の分からない要望にお答えしていただき



すっぴんで行った私の顔を



ポイントおさえてチャチャっと変身させて
くださぃました〜♪

{EC0F8435-0567-4C82-902D-8C4B9F779BA4}


だいぶ違う!!!びっくり
ビフォーアフターの写真撮っておけばよかった〜)



これは、ワクワクする〜!!


とても大切な事ダァーー




産後、自分に使う時間がめっきり減って


もともとお化粧があまり好きでない私は


日々のお化粧の優先順位がだいぶ下〜


なので日焼け止めと、チークと眉だけ書いて


前髪長くなると眉すら書かなくなり


怠慢メイクで過ごしていました〜


オフの日は何もしなという、、、


そらい君を言い訳にして、、、(ごめんよそらい〜)




今回講座を受けてビックリしたのが


前髪あっても眉毛重要!!


全然イメージ
変わっちゃいました!!




決めました!!


魚座の新月サンカルパ


「私は毎日お化粧をしている」


にしよう!!






最近旦那しゃんと[努力]についての話になり


私は自分自身努力が足りないと思っているのですが[努力]の定義って何?と聞くと



旦那シャン曰く


[努力は苦しみを伴う]と考えてるらしく


私が日々早起きして旦那シャンにおにぎりを作ることは[努力]らしい。


でも当たり前のことと思ってたり
愛情もってやってると
苦しみは感じないし、ましてやこれが努力だなんて〜


と思いましたが、[努力]と認定していただけるならそうさせていただきましょう照れ



面倒くさがりな私にとって毎日メイクをする事は
けっこうな[努力]になります(^ ^)



メイク講座の後は楽しいランチタイム〜おねがいラブ



みんなでワイワイ準備して〜

即席お味噌汁も面白かった!

{AC8AAB23-1149-47F6-A152-B6671D5CDDD7}

そら野テラスのおにぎりとコロッケに

ひろみちゃんが作ってきてくれたおかず〜♡

{4096BA97-0D7A-4035-A8E3-B859B8E7A738}

どれも美味しかったぁーー!
ありがとうラブ

{025FC4F9-57AD-42A8-B1C6-75F1CC257DA9}

食べた後は

{87E2658E-F5E6-49D9-9B31-5623E7674062}



そらいがロープ使ってオリンピック目指してトレーニング!!


楽しい時間となりました〜♪


温泉入って帰ろうと思っていたけど
メイクが落ちるのがやだったので
予定変更〜!!笑


旦那シャンにもなかなか好評でした☆


怠慢メイクに戻らぬよう頑張ります!!