今日も天気が良かったので
お布団を干しました♪

{8FBA00B9-12A7-467C-9B67-9F47D13E2F1D}


お布団というのも、、、
寝てる時に使ってはものではなくて、、、


マンションの下の階の方が
音がうるさいとクレームがあり
(引っ越してすぐ、まだそらいくんが生まれる大分前から)
(旅行に行っていない時もクレームがあったりしたのでうちの音だけとは限らない)
 


色々対策しましたが、
あとはそらいに「歩くな!」「動くな!」
と言うしか無くなってしまったので


旦那しゃんの考えで絨毯の下に使ってない敷布団を敷くことに、、、



{D14B62EF-E35F-43EA-A342-D3A06E3A1C3D}

最初はそんなに乗り気でなかった私も
いまはとても気に入っていて

もちろん音の問題も大分解決出来てるのでは?と思うし(実際はわからないけど)

でんぐりがえしもできるし、
そらいのバランス感覚が養われる。

何より
ゴロゴロしてても柔らかくて気持ちがいい〜(^ ^)





最初から否定せずに
やってみないとわからない〜

自分の直感だけでなく、
人の意見も聞きいれてやってみよう〜


という出来事でした(^ ^)



そして、本日バースデーイブに
お祝いしてもらいましたー🎂



{85A278ED-B22F-4FBA-A0CE-2F59C5A2ACE0}


だいたい40歳。最近はずっとそう言ってます〜


大雪の時本気で雪遊びしながら

「私だいたい40歳〜照れこんなんでいいのかしら?」



お父さんが私の車に乗った時に
ガソリンを満タンにしてくれたりした時
(ありがたし)


「私だいたい40歳〜照れこんなんでいいのかしら?」



とちょいちょい思います、、、笑



こんなんだけど、成長したとこもあるはず〜!!

迷惑ばかりかけるのではなく
人の役にもたちたいと心から思っております〜


これからも頑張ります〜おねがい


お父さんお母さん、私を生んでくれてありがとうおねがい親になって38年おめでとう!!

今ここに居る意味を、ここでの調和を
「そういう事なんだなぁ〜、必然なんだなぁ〜」と感じております晴れ


うまくいってないなーと思うこともあるけど

結局たどり着くのは

「そういう事なんだなぁ〜、必然なんだなぁ〜」





このまま流れに乗って行こう〜波

{E99B4885-E216-43E7-8959-FC2B002BE50C}

はしゃぐそらいと

逃げるきゅるりん💨