今カレーにはまってて


辛いのが苦手なんですが


今日もスパイス王国に行ってカレー食べてきました☆


もちろん甘口で♪




家でも作って食べたから(あんま美味しくなかったけど・・・汗)


一週間に4回も食べました!



夏バテにカレーはいいと聞きますが、


私は暑いの大好きでばてるどころか


33℃の部屋に扇風機だけで一日おれるんです。

(昼寝もできます!笑)


これも、以前着ぐるみのバイトしてたからかな~??



天職だったかも☆







今日はレッスンにたくさんの方が参加していただいたので、


ヴリクシャーサナ(立木のポーズ)      ※ヴリクシャ=木   アーサナ=ポーズ


を隣の人と腕をつかみ合って連なってやりました☆



一人がバランスが崩れても


連なることで支え合い自然とまた安定していき


片足でも大地に根付き


足元に植えた種が、呼吸と内側からの力によって、


芽を生やし、天に向かって伸びていく感覚が味わえてもらえたかな?