文具女子博へ行って来ました。
受付が屋上で歩数稼げました(笑)
チケットは事前購入のみなので、悠長にしてたら物凄い列でビックリしました。
本当に人気らしく、前の入場者の方々はまだレジに並んでると係の人が説明してました。
絶対走らないでください。
皆さんで譲り合って見てください。
と繰り返されていました。
そんなに恐いの😱
と、ドキドキでいざ入場‼️
もちろん走ってる方は居ませんでしたし、譲り合って見てました。
私は特にお目当てのものがあったわけでは無かったので、のんびりと遠目で一周見て回りました。
最初の場所に戻ると少しずつ隙間が空いていて、ひとつずつじっくり見られました。
それでもまだ見るだけ(笑)
3週目から、気になるものを試して購入しました。
戦利品はコチラ❣️



ゴム印多めです。

絵心が無い私はゴム印やシールが大好き❣️

ボールペンやマーカー好きでついつい買ってしまいがちです。

だから、衝動買いしないように吟味しました‼️

今回は、ボールペンみたいなのに鉛筆という凄い発明品。

5キロメートル書き続けられると‼️

書き心地も良いです。

それから、ターコイズブルーのボールペン。

色が凄く綺麗でした。

フエキノリのクリアファイルは中のデザインも可愛いです。

はちわれねこのクリップと立てられるメモ用紙。

シールは、布に擦り付けて転写出来るシールです。

エジプトリも可愛いし、メジェドが可愛い❣️

全体的に、マステや紙ものゴム印が多かったような気がしました。

特にマステは多かったかな。

一時期マステにハマって買いまくったので、今回はあえて見ないようにしました。

絶対買いまくるので😰


歩いて疲れたので、帰り道にちょっとだけ休憩。



このピタサンドが大好きで、いつも食べてます❤

リンゴジュースも美味しかった〜😊

最近ちょっと忙しくて家に缶詰になっているので、可愛い物を沢山見られて良い気晴らしになりました。