今朝は涼しいです。

このまま一日中こんな感じなら良いのに…

とはいかないですよね〜

もう陽射しが痛くなり始めてますよ。


さっき、お友達が四国のお土産持って来てくれました。

大好きな坊ちゃんだんごです‼️

チラッと話したのを覚えててくれたみたいで、超感激です。

なんか、可愛いプリンも一緒に貰いました。



早速10時のおやつに食べました。



美味しいっ❣️❣️❣️



気づくと串が3本になってました〜(笑)


お礼に、先日作ったねこパーツで、エコバッグを留めるゴムをプレゼントしました。



長めのゴムを付けただけですが、こうして使ってもらうと可愛いですね。 

これは、試しに何個か作ってみようかと思います。

使用するゴムの太さや質がネックかな〜😅