こんにちは^^

 

 

似合う見た目作りの世界においても『変わる人』って、『変わるための考え方や行動』ができる人です照れ

 

 

できない理由にしがちな状況でさえ前向きですニコニコ

 

 

『時間がないから…』

『お金がないから…』

『遠いから…』

『勇気がないから…』

『年だから…』

 

 

『変わらない人』の口癖が上記ですが、

 

 

 

あっという間に変わっていく人は、

 

 

 

『時間がないから…』と言いたくなる状況も、

『夜は子供がうるさいし、日中は仕事もあるんで、4時に起きて黄色い服探してるんですよチョキだから、最近寝不足でアセアセ』と寝不足になっても、キレイになるために必要なことをちゃんとやる人だし、

 

 

 

『お金がないから…』の状況でも、

『10日にフリマに似合わない服全部出すんで、16日にショッピング同行お願いしたいです!』と似合う服を買うお金を何とか生み出そうとする人だし、

 

 

 

『遠いから、通うの大変じゃないですか?』と聞いても、

『電車の中は、人が着ている服を見れるから勉強になるんですよ!』と長い道中さえも学習する時間と捉えている人だし、

 

 

 

これまで着ていたのとは真反対な明るい色を提案したとしても、

『そりゃ、老けて見えてたはずですね(笑)まずは見慣れるところからですねーキラキラ』と、これまで見慣れてきた自分の姿を疑い、上書きしようとする人です照れ




どう思考し、どう行動するかは、自分で選べるからこそ、現状は全て自分の責任。ということでもありますねニコニコ