こんにちは^^

 

なんだか季節が行ったり来たりで、忙しいですが、店舗はもう春全開ですねキラキラキラキラ

 

 

春らしい明るい色の洋服が増えてくると、見ているだけで気分が上がりますね~!!

 

 

 

そして、

 

 

パーソナルカラーSpringさんは、1年間で『今』が1番の買い時ですよチューリップチューリップ

 

 

1年間積み重ねてきた知識と、お金を使うのは『今』です!!

 

 

Springカラーの半袖も長袖も両方手に入る今、買い物に行かなくていつ行く??ってくらい充実していますよニコニコ

 

 

シルエットや丈感は調整が可能だけれど、洋服の色だけはどうやっても変えられない。

 

 

だから、Springカラーが豊富な時に買い漁るように買って、

 

 

あとは季節によって、羽織ものを取り入れたり、小物合わせを変えていけば、年中似合う色を身に纏うことができますハート

 

 

似合う色に季節は関係ないのですから、1年中似合う色でお過ごし下さいませチューリップオレンジ





Springカラーの洋服は欲しいんだけど、1人で選ぶ自信が、、、という方は、ショッピング同行をご予約下さいませニコニコ(トータル診断/美活クラブ生限定)

 

トータルコーディネートも一緒にご提案致しますOK