こんにちは^ ^



今日は少し肌寒いですが、もうタートルニットを着る気分にはならないですね泣き笑い



三寒四温とも言いますが、2〜3日暖かい日があると、いくら肌寒くても真冬の格好に戻れないのは私だけ!?笑い泣き



極暖ヒートテックやスパッツに助けてもらいながら、生地感や色は春らしさを感じるものを選んでしまいますねーニコニコ



さて、来年の冬に向けて&初夏に向けて去年ものがSALEになっているので、ネットショッピングに夢中ですが、皆さん今が買い時ですよラブ



自分に似合うものが明確に分かっている人にとって流行なんてあってないようなもので…ニヤリ



いくら流行だと言っても、『似合わない人には似合わない』



それをいち早く気づけた人は、『自分に似合う洋服』を探すことに労力を使った方が、結果としてキレイになれるし、長い間着ることができます照れ



流行を追うと正規の値段で購入することになりますが、『自分に似合うもの』を軸で洋服選びをする人にとっては、去年ものでも5年前のものでも関係ありませんウインク



だって、そういう人には流行りよりも『似合うもの』に価値があるから照れ



去年ものなら60%〜80%割引きで購入できるのだから、1万円分買おうと思ったら3〜4着は買えますねラブ



ただ、80%OFFになってると言って、『似合う軸の幅』を広げすぎないように注意です笑い泣き



あくまで、『誰が着るのか』『何と合わせるのか』は何度も自分に問いかけて、ポチッとしたいですね照れ



春らしく明るい気持ちになれる洋服選びをラブラブ