おはようございますニコニコ

 

 

今日の朝焼け、最高にキレイでしたね~目

自然の美しさに触れると私はすご~く満たされます照れ

生きてるって幸せだな~♡とラブ

 

 

さて、またまた久しぶりのブログですが、今日は『自己愛と似合う見た目』について。


『​ナルシシスト』


という言葉について、巷ではあまり良い意味では使われていないですが、

 

 

私はこの『ナルシシスト』と言われる人たちが、大好き!

 

 

ちなみに私も超が付くほどのナルシシストニコニコラブラブ

 

 

『ナルシシスト』と言われる人達の何が好きかって、

 

 

自分の見た目への欲が強いところグラサン

 

 

『もっと美しくなりたいラブラブ

 

 

その思いが強ければ、強いほど『自分を美しく整えるためのエネルギーも強い』ので、

 

 

ナルシシスト度合が高くなればなるほど、実践力も質問力も高い!!

 

 

 

『似合う見た目』を提案している私からすれば、

 

 

そういう方へのご提案をする方が楽しいし、気分ものってくる音符音符

 

 

どんどん、どんどん、見た目に磨きがかかってきて、

 

 

もっと、もっと美しい姿を見たいラブラブと思う。

 

 

 

だから、ナルシシストじゃないと今以上にキレイになることもない。

とも思う泣き笑い

 

 

 

スポーツをするナルシシストの人も言ってた。

 

 

『今のフォーム、カッコよかったニヤリって思う時は、だいたいキマるグッ』と(笑)

 

 

この春はナルシシスト全開で、あなたが引き立つオシャレをハート