こんにちは^^

 

 

12月も終わろうとしていますが、美活クラブも総仕上げです照れ

 

 

本来、美活クラブは6か月間の習い事ですが、美活生からの要望で実現した『実践編』キラキラ

 

 

『この色は似合うはずなのに、どうして組み合わせるとイマイチなのか』とか

 

 

『理論上この素材は似合うはずなのに、どうして似合いづらいのか』など

 

 

座学だけではお伝えしきれない細かなことを、実際の洋服に触れながら試して理解を深めてきました照れ

 

 

まずは【美活クラブ当初と6か月後の比較】キラキラ

 

 

さらに6か月間の実践を重ねた今

 

image

 

半年前よりも、今の方が彼女らしさが活きてるし、見た目もさらに若返ったキラキラキラキラ



いかに積み重ねることが大切かを感じます照れ

 

 

そして、【美活クラブ当初と1年後の比較】キラキラ

 

 

この比較になると、もう別人ですねラブラブ


 

本人も『1年でこんなにも変われるなんて自信に繋がりましたキラキラキラキラ』『半年前よりもちゃんと成長してますね照れ』と、とても喜んでいらっしゃいました!

 

 

習ったことはまずはやってみる。そして分からないことはきちんと聞く。という彼女の素直さと行動力、向上心がなければ、私がどれだけ伝えても、提案しても、こんなに変わることはなかったでしょうびっくり

image

 

人が変われない理由は、知らないからではなく、素直さと行動力と継続力がないからなんだと彼女に教わりましたラブ



素直に聞いて、1歩ずつ、歩み続ければ、どんなところにだって行ける照れ

私にとって、とても大切な教えです‼︎



本当にありがとうございましたキラキラキラキラ