こんにちは^^

 

 

私の大好きな井川遥さんラブ

 

 

先日、何かの賞を受賞されたようでネットニュースになっていましたが、その時の写真をみて思わずスクリーンショットしちゃいましたえーんえーん

 

image

 

この写真を見て、何が違和感なのかを感じられる方はセンスのある方キラキラ

 

 

そう!!

 

 

アクセサリーが主張し過ぎて、井川遥さんの印象がぼんやりしちゃってるアセアセ

 

 

ピアスとネックレスを主張させるためのマネキン役に見えてしまうえーん(この役、井川遥さんじゃなくても誰でもいいよね状態…涙)

 

image

 

引きの画像を見てもそれは一目瞭然で、

 

 

井川遥さんよりもアクセサリーが目立ってますガーン

 

 

どれだけ美しい方でも、これでは魅力半減ですえーん

 

 

本来の井川遥さんは上品な女性らしさを大切にされるとより魅力が引き立つ方二重丸

 

image

 

 

比べてみると分かりやすいですが、

 

断然右→の井川遥さんの方が魅力的ラブ

 

 

いくらキレイな人でも、似合わないものは似合わないガーン

 

 

『調和のとれたその人らしさを活かせてこそ、魅力が輝く』に芸能人も一般人も関係ないんです照れ