こんにちは^^

 

 

さて、クリスマス会用に緑の洋服を探していて、やっと見つけた私に似合う色爆  笑

image

 

色・形・素材・生地の厚さまではパーフェクト!

 

 

でも、テイストはイマイチアセアセ

 

 

それでも、似合うように調整が可能なので良い妥協点として購入しました照れ

 

 

 

さて、ボタンを付け替えてテイストの調整ウインク

 

image

 

購入したままのカーディガンのボタンはパール目

 

 

でも、このパールの女性らしさが私が着るといやらしさに映る笑い泣きため、ボタンを付け替えますキラキラ

 

 

すると、カーディガンの印象が中性的に寄って似合いやすくなるんですおねがい

 

image

 

 

そして、近しい色のニットと合わせればSummer×ソフトエレガントさんに似合うトップスの完成ですキラキラ(ボトムスは違います(笑))

image

 

ここにシルバーネックレスとスカート合わせでもいいし、ジャケットもいいですねOK

 

 

こんな風に、自分に何が似合って、何が似合いづらいのか?が分かっていれば、

 

 

市場にあるお洋服ではパーフェクトに似合うものがなくても、いくらでも調整が可能ですラブ

 

 

『何だかイマイチ~えーん』って思って着るのと、『わぁ~♡♡似合うわ~キラキラキラキラ』と思って着るのとでは、自分の気持ちも、醸し出す雰囲気も全然違ってくるから不思議ですね~照れ

 

 

だから、自分を最高に輝かせてくれる似合うお洋服は大切に、大切に着たくなるんですラブ

 

 

 

同じ着るなら、似合うものを目