こんにちは^^

 

 

ついこの前まで11月なのに暖かいなぁ~なんて言っていたのに、急に寒くなりましたねーもみじ

 

 

寒暖差で体調を崩されないようお気を付けください^^

 

 

さて、今日は似合う丈感やシルエットの重要性についてニコニコ

 

 

私たちにはそれぞれ、似合う丈感やシルエットがあり、

 

 

それを取り入れていくと、本来の姿よりも痩せて見えたり、足が長く見えたり、スタイルアップして見えるんです照れ

 

 

これからの時期必需品となるアウターも、どの丈感のものを選ぶかによって、スタイルは変わって見えるんですよ電球

 

 

例えば、下記のカーディガンセーター

 

 

←右と左→では、どちらがスタイルアップして見えますか?

image

 

 

右←の丈感の方がスッキリ見えるはず!

 


骨格を活かすってこういうことですねーおねがい

 

 

 

丈が長いシャツだって、自分の骨格を活かす位置で結ぶだけグッ

 

 

それだけなのに、不思議、不思議~!スタイルアップしちゃうんですから拍手

 

 

キレイになるためには、素材を活かしましょうねニコニコ




 

 

 

3~4kg太っても何故だか『痩せたね目』と言われる世界がココにあるキラキラ