こんにちは^ ^

 

 

先日の美活クラブは、似合う小物について照れ

 

 

これからの季節、日差しがどんどん強くなり、帽子サングラスの出番も増えます。

 

 

同じかぶるなら似合う帽子を被りましょう気づき

 

 

似合いづらい帽子を被ると、探検家みたいになったり、帽子に被られている印象になったり…アセアセ

 

探検家になっている方、結構見かけますよ!?

 

 

サングラス選びも似合うを基準にすると、オシャレに見えますが、『サングラスが歩いてくるなーガーン』って人が大半です(笑)

 

 

似合うものは流行りや年齢に関係なくずーっと似合いますし、

 

 

似合いづらいものはどう頑張っても似合いづらいですえーん

 

 

流行りと似合うは全くの別物です左差し

 

 

この帽子誰が似合うの?ってものが普通にお店に並んでいますが、美活生はそれに惑わされない様にしましょうね!!ってお伝えしましたラブ

 

 

すると、、、
 

『誰も似合わないものが、何でお店に売ってるんですか?』って声がありましたが、

 

 

それは、アパレル業界も新作を出さないとビジネスとして成り立たないからなんじゃないですかね~?(←知りませんけど…)

 

 

 

バックも同じ!!

 

 

似合うを重視すれば、全体的なまとまりは良くなるし、

 

 

機能性を重視するにしても、似合う素材やカタチを選んでいけば、似合いやすくなる音符

 

 

そうやって、少しずつ自分の見た目を似合うように整えていく!

 

 

すると、自然な美しさに仕上がっていくんですおねがい

 

 

本当、『似合う』の力は偉大ですOK