こんにちは^^

 

 今日は髪色についてニコニコ

 

 

年を重ねても可愛らしい印象の上戸彩さん爆  笑

 

 

どちらの髪色が『上戸さんらしい』ですか??

 

おそらく、髪色が明るい上戸さんの方が、

 

印象が明るくなって、上戸さんらしいと感じているはずです気づき

 

 

 

では、小泉今日子さんはどちらがお似合いだと思いますか??

 

 

上戸さんと同様、明るい髪色の方が『小泉今日子さんらしい』と感じるはずニコニコ

 

 

 

 

これは、明るい髪色にすることで、

 

本来の魅力が引き立った結果です。お2人の本来の魅力=『活発さ、明るい、若々しいキラキラ

 

 

どちらの上戸さんもお綺麗ですが、黒髪の上戸さんは、

image

艶やかで色気全開だけど、もの寂しそうに見えますアセアセ

 

 

いつまでも若々しい小泉さんも、黒髪になると、

image

地味に見え、急に年をとった印象になりますアセアセ

 

 

芸能界のプロデュース力って、やっぱりすごいんですねー爆  笑爆  笑

 


髪色1つで、印象ってこんなにも変わるんです気づき

 


私たちも例外ではなく、


『若い時は、明るい髪色が似合って、

 

年齢を重ねると似合いづらくなる』のではなくて、

 

『生まれ持ったボディーカラーと調和がとれる色(パーソナルカラー)が明るい色なら、

 

何歳になっても明るい髪色が似合うラブのです。


 

 

似合う色は、何歳になっても変わらない一生ものなのです気づき

 

 

いろは-彩晴-