私の中では、1大イベントであった7月


やり切ったご褒美は、ビアガーデン🍻

明るいうちから、外で飲むビールは最高でした照れ

至福の時間を提供して下さった


岩国の福源さん^ ^


何が好きかって、海鮮ビアガーデンなんです爆笑


多くのビアガーデンは、肉や揚げ物メインで油を使っていないものと言えば、枝豆くらいですよね。


肉を好んで食べない私には、ちょっと重たい笑い泣き


でも、生ビールを外で飲みたい🍺願望はある…


そんなワガママを叶えてくれるのが、福源さんのビアガーデン🍻

帆立やサザエ、イカ、牡蠣、車海老、鮎など海鮮も食べ放題!


お刺身やお寿司の生ものもあります🍣


もちろん、お肉や焼き鳥もありますよニコニコデザートも🍰


冷蔵庫から、自分達で食べたいものを取ってきて焼きます


飲み物もセルフ!


ビール、酎ハイ、ワイン、ソフトドリンクと種類も豊富ですグラサン


岩国駅から歩いて10分くらい^ ^


喉カラカラで飲む、1杯目のビールは格別🍺


ビアガーデンの営業は17:30からニコニコ


価格も海鮮ありの2時間食べ飲み放題で大人4,000円とリーズナブルです‼︎


何だか福源さんの宣伝になりましたが、それくらいオススメのお店ですニコニコ


ビアガーデンが好きな方なら、1度は行ってみてほしいです!



更新が追いつかず、花火のアップも出来ていませんが、夏真っ盛り!


みなさんも夏を楽しんでください浮き輪