只今絶賛?ワッサー中。

今日サロンです!
半年ぶりくらい。
この間に一度電話したけど、なんか行き違い?そしてコミュ症(確認の電話しなかった)という事もあり一回飛んだ。
まぁ、冬だしええかなで終わった。

ほんま男前だ。

鼻水垂れてたのでそれを狙ってたら男前写真が撮れました。
こんな男前ならいつかいろはのヌード写真集の話がくるかも?
嫁入り前なのにそんなこと許さーん!
というか、俺の嫁。
毎日愛をささやき腕枕をしながら抱きしめて寝てるし、俺の心の癒やしでもある。
無償の愛。
そして一生添い遂げると誓った。
もうこれ嫁だろ。
気持ち的には娘だけど、やってることは嫁だよな〜
というか6年経った嫁にしたらキモいと言われそうだし、娘にも…
以上、俺の嫁は最高!というイタい話でした。

いやいや、今日サロンだよ〜って話です(笑)


ではまた。