有給1日もらい3連休。

1日目超久々にカラオケに行った。
(注意!音が大きいです)

アニソンもいっぱい歌った。
というかほぼアニソン。

今となってはアニメよりアニソンの方が好きなのかもと気づく。
最近TikTokを見るようになってこの曲を知った。
いや、前から知ってたけどこんな名曲だったのか!と衝撃。
ちなみにゴダイゴの方はよく歌う。

夕方からずっと雨。

2日目遠出しようと思ってたけど、雨…断念。
家で1日中魔法少女まどかマギカを見てた。
こういう感じのアニメは一生見ることはないだろうと思ってたけど、YouTubeのショートでおすすめアニメとして紹介されてた。
そのコメントで心動かされた。
職場のアニ好き同僚(64)に葬送のフリーレンを超おすすめされたが序盤で止まってる。
ワンピースを見るためにDMMTVに入ったのだが…止まってる。
深夜食堂が面白かった。
ちなみに母は孤独のグルメ派である。
ああ、グルメと言えば美味しんぼ好きだったな〜
まだ続いてるのかしら?

3日目は久々に道の駅へ。
行くまでに山道を走るので気持ちが良いのだ。
目的はタケノコ
………1本もなかった(T_T)
前日ずっと雨降ってたからかな?
破竹の時期にまた行くかな〜
昼過ぎに戻りお弁当を持って母とお花見に。
前日の雨のせいなのか結構散ってた。


そろそろ旅行も行きたい。
次の有給で!とか思ってるんだが。
御朱印集めも止まってるし。
なんか最近びわ湖わんわん王国のCMソングが頭の中で流れる。
あ、今検索したらとうの昔に潰れてた(TдT)
滋賀なら一泊で行ける!とか思ったのに…
犬をもふもふしたかった…
浮気者!と罵られても…
ああ、いろはは私が浮気したとてヤキモチ焼いてくれませんが。
目の前で犬友の柴犬さんをめっちゃモフってても知らん顔してます。
なんなら無です。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで3連休は終わりを迎えつつあります。
今からいろはと夜散歩行って、YouTube見ながら酒飲んで寝るかな。
いろはを抱きしめて♥

充実したようなしてないような休日でした。


ではまた。