お久しぶりです。
2ヶ月以上ご無沙汰でしたね(^_^;)

理由は色々。
お察しください…色々弱いのです(TдT)
あ~身体だけは元気です💪

いろはも元気です。
只今私の下?で寝てます。
とはいえ、また外耳炎が再発し病院へ。
耳をシートで拭いてたらキャンと鳴かれました。
キャンは辛い。
今は落ち着いてます。


エイプリルフールにさ、いろはは実は私の腹違いの妹なんだよ〜と告知しようと思ったのに…
あながち嘘ではないが。
いろはには姉ちゃんがね~姉ちゃんのとこへ〜といつも言ってるし、姉ちゃん好き?は毎日しつこく言ってます!

お暇な〜ら見てよね(^o^)

不器用だし知識がないので1時間位掛かった。
不出来ですが私なりには気に入ってます。



また再開するつもりなのでよろしくお願いします。
つもり?
いや、します!
まだまだ話したいことはありますが一旦このへんで。


ではまた。