あけましておめでとうございます!

昨年は拙いブログではありますがお付き合いくださりありがとうございます。

とはいえ、もう5日…なのだけど(^_^;)
初日の出ならぬまんまるおはな。
パクっとしたい。
してもいい?ハァハァハァ

いろはと初詣も行きましたよ〜
狛犬さんと写真も撮れました。

帰りにホームセンターへ行きました。
バギー越しでも解るほどの震え(ごめん)。
人も多くすれ違いざまに何人かにいろはを可愛いと言ってもらえました(^O^)ウレシー

そのひとりのおばさまが、「噛む?」と聞いてきたので、100ではないですとお答えしました。
私の中では絶対に他人(私のことはめっちゃ噛むが)に噛まない子だとは思ってますが、無責任なこと言えませんから。
触らずに去っていきました。
今までも何人かに同じこと聞かれましたが、そういう方々は結局触らないです。
反対に躊躇なく触ってこられる人にツレない態度をとるいろはに気まずい思いをさせられますが。


あと数日でいろはも6歳になります。
まだ6歳…もう6歳…うちは後者かな。
もっともっともっともっともっともっともっともっと一緒に過ごしたい。
できるなら…と強く願うほどに。



今年もよろしくお願いします!
ではまた。