値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ
です。

以前は1週間に1回行ってたカラオケも夏前に行って世間は夏休みなので混むだろうと思い自粛してた。
休み明けに行ったら200円値上がりしてた。
そこから月1回行くか行かんかになった。
まぁ、ちょっと飽きてたし。
で、11月の月末に久々に行こうと思ったらまた200円値上がってた。
冬休み料金だってよ。
冬休み早くない?
また今度は年末かなんかでまた300円以上あがる。
通常より700円⏫
休み明けてもまた値上がってるかもね。
(TдT)

今年最後だと思って休みに行ってきた。
アニソン歌いまくってきた。
もう、アニソンしか歌わなかった。
普段は普通?の歌もいっぱい歌うんだが、その日はアニソンの気分でした。

張り切って歌いすぎたせいか喉痛い。
注意!音大きいし他人に聞かれたら恥ずかしい…と思うよ。
多分この歌がトドメだと思う。
点数的には低いがやはり低音と高音で皆さんも苦労してるのかあんな歌声でも5位だって。

久々になんかはっちゃけました。
代償は大きいけど。
結局3日喉痛かった。

けど、楽しかった〜


ではまた。