夢が叶った。
牛柄の犬に牛柄の服を着せたい!

まぁ、服を着せた時点で牛柄犬かどうか解らんけど┐(´д`)┌

サイズもちょうどで良い感じ👍


私は思う。
服を着てるいろはは可愛い。
けど、ほんとはそのままのいろはが1番可愛いと。

でもね、でもね、見つけてしまったのよ〜
今まで中途半端な体型のいろはの服を見つけるのに苦労した。
何枚無駄にしたか(入ると思って買ったら入らなかった(T_T))
よくYou TubeのCMで流れてた通販サイト「TEMU」。
ハマった。
いろはの服何枚買ったか解らんほど買ってしまった。
サイズがあるって幸せ。
可愛い服はあきらめてたけど、あるのよ〜
パンダの着ぐるみ風の服も買っちゃった♥

後2回配達される…支払い怖い😱

人間の服は私のチョイスミスなのか全部ハズレだった(TдT)
牛柄のフリース着てペアルックでお散歩。

こういうのにも憧れてた。
ちなみに別に牛柄が好きとかではない…
けど、牛柄犬は好き。
いろはに似てたらもっと好き。

あっ!牛親子と声を掛けられそう。
わがままボディも似ちゃったから、しゃーないね(^O^)


ではまた。