ペットショップで見たことないだろうか。
(写真はお借りしました)

キューン♥

いろはにもこんな顔になってほっすぃ。

で、家にあったしゃもじ(新品)で代用。
撫で撫で大好きっ子だけど、ちょっと嫌がってた。
しゃもじも噛んでた。
お気に召さなかったもよう。

ケチんなよ!とか思われた?
改めて私の手で撫で撫でしたら寝た。

お互い体温感じたいね。
うちもいろはを直で触りまくりたいもん。


あまりに寝顔が可愛いので思わず顔と顔ですりすりぶっちゅーすりすりぶっちゅーすりすりぶっちゅー
いろはの安眠を妨害してしまいました。
写真のような笑顔になれない…と思われてたりして。

ほんま、可愛いのは罪だ。


ではまた。





ところで、あなたならこのしゃもじ使う?
うちはいろはのうんちが手につこうが顔にツバをぶっかけられて(くしゃみでね)も汚いとは微塵とも思わない。
でも、これはなんか無理かな。
愛が足らん?