ブログおサボり中いろははこんな感じになってます。

も、もしや秋田犬?状態です。
体はあまり気にならないけど、やはり顔が…
土曜日にドナドナです。
わっさーいろはからモフッといろはになります。

あと、初めてこんな特技?も見せてくれましたよ。
おしっこからのうんちは何回かありますが、それはしゃがんだ状態でのこと。
足を高く上げておしっこしてたらボトボト何か落ちてきたと思ったら、うんちが飛び出してきた。
器用だね〜と感心しました。

あっ!一昨日の話だけど、うちが休みで夜にいろははテンションがあがってるのかはしゃぎまわってました。
うちがおるのが嬉しいの?
ほんま可愛いのぉ〜
至福です。
すると急に立ち上がり後ろを振り返りワン!と吠えました。
家族は誰も動いてません。
悪いものでもいたのかな?
やはりいろはは守り神ならぬ守り犬…狛犬さんか?
うち、狛犬さん大好き!
神社に行くと撫でてしまう。
たまに見せるキリッとしたお顔もどことなく狛犬さんに似てる気が…
いろ、守ってくれてありがとうね(多分)。


いろはは元気です。
私も元気です。
仕事が1時間早い出勤となったので(その分1時間早く帰れるのだが…)、夕方5時には寝床に入る生活となり時間の余裕が…
ほんま時間の使い方が下手なので食べて寝てるしかしてないのでは?と恐怖を感じることもあります。

落ち着いたわけではないのですが、これからはもう少しアップしていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします(^_^)


ではまた。