うちの子は多分吠えないほうだと思います。

だから?

なんでそんなに鳴くのさ!
ピーピーピーピーピーピーピーピー
仕事から帰ったら散歩に出るまでピーピー鳴いてついて回る。
散歩に行きたいのは解ってるよ。
だから急いで準備してるじゃない!
けれどトイレの前でピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー
あうーーー
ゆっくりトイレすらさせてもらえない。

部屋で散歩の準備しててもピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー
あうーーー

もちろん四六時中鳴いてるわけではないけど、鳴きだしたら結構しつこいかも。
目的?を遂げるまで鳴き続けます。
普段でも部屋に入れろ!ドアを開けろ!と部屋の前で鳴きます。
と書いてたらピーピー聞こえてきた。
さっきごはん食べたじゃない。
散歩?と思い行こうか?と言っても微動だにしない。
かまってほしいのかと撫でたら逃げてった。
鳴く理由が解らない。

うちが仕事でいない夜は深夜鳴き続けるらしいです。
心配で寝れないと言ってた。


素朴な疑問とは吠えない分鳴きが多いの?
それともそんなの関係ねぇ?
ずっと一生そばにいるからさ安心してよ。


理由はそんなんじゃねーよ!(いろは談)


┐(´д`)┌

🎵
いろは〜なぜ鳴くの?
いろはは家で〜
ギュッとされ〜チューされ〜すりすりされる〜
可愛い〜
可愛い〜とチューチューされる~
やめて〜
やめて〜と鳴くんだよ〜
外と家とでは態度が違う~
そ~こだけ似ている私といろは~
(ななつの子)


ではまた。