一時は完全回復したように思えましたが、その次の日からなんとなくまだ風邪っぽかったのです。

今回は胃にきてる。
お腹も飢餓感を感じるほどに減ってるのに、いざ食べようと思ったらなんか気持ち悪い。
油ものも受け付けない。
今まで肝臓は引っ掛かったことないよ!
それにさ朝からカツ丼いける子なのに。
気持ちはね、実際はそないに食べないよ。


今まで調子が悪くても食欲だけはあったのに。
体質まで変えちゃうの?


副作用の続き?
それとも新たに風邪引いた?

なんにせよずーっと気だるいし、肺の辺りもずっとざわざわしてるし、頭痛もするし、ずっと眠いし、ずっとお腹減ってる。

せっかく完全回復したと思ったのに。



ああ、大久野島に行きたい。
現実逃避したい。
先日さ、繁忙期は休むな!と言われた。
人がいないので休めないのもある。
旅行だけが私の唯一の楽しみだったのに。
gotoが再開したら半狂乱になっちゃうかもね。
ああ、ストレスたまってんだろうな。


とか書くと甘えるな!と思われるんじゃないかと思ってしまう。
こういうとこなんだよね…
すぐに思い詰めちゃう。
考えんでいいことをずっと考えちゃう。


とりあえずいろ吸いしてくるかな。
心が病んでる時のいろはは優しいのよ。

顔を近づけると心が病んでいようがいまいが拒否られますけどね( ω-、)

と何回も言ってますが、息が…なんて思ってませんか?
いろ可愛いね~と至近距離で言ってても逃げませんから!
犬の嗅覚はそんなもんじゃない!
なら、顔が怖いの?
それも悲しい。


はやく本当の完全回復を願います。
ああ、だるい。