今日の夕散歩の時、おじさんがわざわざ近寄ってきて、
「ほんま良い顔してる」と声をかけてきました。
そういや、3日前にもおじさんに「良い顔してるね」とすれ違いざま言われました。

一緒の人かなと。


いろ、良い顔してるんだって。
嬉しいね。
いろはが褒められるとほんま嬉しい。
うちは謙遜の塊だけど、いろはが褒められたらいつもありがとうございます!と受け入れてるの。

当たり前じゃんね!
うちの重たくてしつこくてくどい?愛情たっぷり注いで育ててきたもの。
良い顔してるに決まってる!

育て方はその家それぞれ!
うちの家…ではなく、うちは過剰なスキンシップでやらせてもらってます。
あと、うざいほどの可愛い、好き!好き?も言っちゃってますが。
それでもほんま良い子なんだよ~
性格は顔に出るっていうしね!

どこまで親バカなんだ!という話だね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
ニヒルいろは
アンニョイいろは
甘えたいろは


良い顔してるでしょ?



ではまた。