中日の応援歌でお前ではなく名前でというのが今問題?になっとります。

私もブログでよくいろはの事をお前と書いとりますが、いろにむかってはお前とは呼ばない。

あのおばはん!あのくそババア!とはよく心の中、もしくは母の前だけでは言っておりますが。
もちろん母に対してではなく…

相当口は悪いように思います。

でも、いろはに対して、もちろん人に対してお前とか全然言わないのにブログではいろはのことめちゃくちゃお前といってる自分。

いろはの事はいろ!と言うことが多いのでそっちの方が言いやすいし。

うーむ。

これからはいろはのことはお前と書かずにいろはと名前で書こうかと。
あまり意識してなかったけど、私自身お前って言われればイラッとしちゃうな~とも思った次第です。

今日のハートちゃんは上手く撮れず。

角度かな?

それともいろはの気持ちと連動してる?
今日は嫌いなのかい?

(T∀T)


ではまた。