こんばんは犬

今日はお花見🌸を予定してたのに☔️

延期にしたかったけど、孫たちが楽しみにしていたので外食にいきました。

その時、旦那さんの挨拶が

今日は、花見🌸にいけないので、

みんなの👃を見ながら食事しましょう…って🤭

ウケた…


更年期でできなくなった事沢山あって…

美容室も行けませんでした。

一年前に、カットのみしてもらったきり

一年放置ドクロ

で、最近毛量が多すぎて、いとこに相談して、知り合いの人に、短時間でカットのみお願いできるか聞いたらokだってので、勇気を出して行きました。

行く前、ドキバク ドキバク…

行ったら、いとこもカラーに来て、私先にお願いしたんだけど、毛量多すぎて時間かかるから

先にいとこのカラーやっちゃおうかな…って言ってきて💦💦

私、待たされて…びっくり‼️


えー?さっさと終わらせて…って言ってくれたんだよね?

ドキバクしちゃうからって…

でも、意外に大丈夫だったからよし🙆‍♀️

また書きます。