こんばんは…

今日も1日ら小学生の孫の子守り、、、

仕事をしながら…

夕方には頭痛がしてきました。

明日はママと過ごしなさい‼️‼️‼️


さて、

気持ち持っていかれるのは

テレビです。

私はかなりテレビが好きなんですが、

更年期になってから、

まず、医療系ドラマや、ちょいミステリアスなドラマは絶対見れなくなりました。

気持ちがザワザワ、ザワザワしてきて

すかさず、チャンネル変えてました。

医療系なんて、大好きだったのにえーん


それから、不眠な私は朝方ついつい

テレビをつけてしまい、

あーーーー😩ってなります。

朝から暗いニュースばかり、

これも苦手だったです。

なにより、普通のドラマさえ見たくなかったです。

それもホルモンのせい?


また書きます。