今日はお彼岸の中日、

お客さんが一日中来ていて疲れました。

そして義母さんの誕生日という事で

外食に行ってきました。

今日も一日がんばりました…


さて、今日の振り返りはプラセンタ注射

これもかれこれ2年、婦人科が休診日以外は毎日通っていました。

筋肉注射なので、かなり痛いのですが、私の行っていた婦人科は、だいたい夕方はプラセンタを打ちに来る女性が多かったです。


みなさん、💉を打った肩をモミモミしています。


あなた達は私の戦友よ…

と、心の中で叫んでいました。

でも、2年も注射を打ち続けていると

私の腕は悲鳴をあげていました。

内出血だらけ………

看護師さんに、お尻に打ちます?って言われて


ドキッ……😲


そこの医者は仕切りがあるわけではなく、

カーテン一枚を開けたり閉めたり…

下手するとお医者さんからは見えてます…


そんな中、ズボンを下ろすのは恥ずかしいです…

なので、ずっと断り続けていたら


ついに、お医者さんが


プラセンタのサプリに切り替えたらどえか?と言い出したので28日分10000円のサプリを飲む事にしました。

プラセンタを打ちに行く事で、良くなると暗示にかけていたので、すごく不安でしたが、

行かなきゃ行かないで毎日夕方の時間に余裕を持つことができました。


依存体質の私なので、本当たいへんです。

それからは28日毎にプラセンタも購入してのんでいます。

また書きます。