何事も基本が大切。
何も知らずして美味しい晩御飯が作れるはずがない!

『お料理は感覚が重要』と言いますが、それはある程度知識がある人の話です!

知識がないのに、感覚で作ってしまったら大変!まずは基本から学びましょう!
では…お料理は、いつ習うのでしょうか?小学校や中学校の家庭科の授業でしか習わないのでは?

それでは、みそ汁くらいしか分からないですよね。

包丁の使い方、覚えていますか?

調味料の種類、『さしすせそ』の意味を知っていますか?

お肉や魚の扱い方、スーパーでの新鮮な野菜の見分け方ご存知ですか?

基本を教えてもらわないと出来ないのは当たり前です。

私達は、その基本から指導する事にしました。

しかも生徒数が、マックスで5人という少人数!

2時間という時間をかけて、プロ講師が丁寧に指導。
皆で、一から学ぶ料理教室なんです!!

この料理教室は、5月から開講します。お気軽にご連絡くださいねp(^^)q。