☝︎こちらが商品の写真です︎☝︎


今回は、2回目の【モラ】アイテムです!

《チアコ ボディスクラブ フローラルシャボン》

遠い昔にスクラブを使った経験があるものの、それ以来全然使ってこなかったことから、あまり比較は出来ないのですが、感想をば。


〇テクスチャー

固め。少し強めに押すと取れる感じです。

でも、ズブッと入る瞬間が少し楽しい(笑)


〇香り

名前通りで良い香りです。

ケアは週1回で良いそうなので、週1回しか嗅ぐ機会が無いのが少し残念な位。


〇使用後

仕事柄、屋内にいることが多いし、スカートやパンプスを履かない仕事になったので、膝や肘はあまりガサガサしない人間になったのですが、とりあえず膝に使用してみましたが、心無しかサラサラに。

気持ち良い感じです。

スカート、パンプス必須の外に出る仕事をしている人はこれ、使って欲しいですね~。

美容を意識している人は既に使ってそうなので、気にしてこなかった方!オススメです!



☝︎テクスチャーはこんな感じです☝︎