苦手は克服しない!! | 札幌☆好きな自分を取り戻す。カラーセラピー【~色波☆iroha~】

苦手は克服しない!!

こんばんは、色波~iroha~美ゆきです。

なかなか続けて更新できないですが・・
はや、8月。
夏の暑い日々で少々ばて気味です(笑)

気が早いかもしれませんが・・
今年もあと、5ヶ月。。。

最近気づいたことなのですが
実は未来の予定を立てるのが苦手なんです!!

そのくせ・・
年末には来年の計画~~手帳使い音譜と、
試みておりました。。

『自己実現』 よく、耳にすることがかもしれません
そのためには、長期&短期計画が不可欠DASH!

未来を創るのは
今を大切にし、今から始めること!!

いつか、明日、〇〇が出来たら始める・・なんてことでは
いつまでたっても実現出来ないということを実感目

未来計画が嫌いだった私は
未来を否定し、思い通りにならない理由や
自分の中の概念を持っていたこと。

そんな自分を受け止めると
計画すること、創造すること、
プロセスを楽しむことにワクワクす自分を発見ラブラブ

苦手なことの中に、
じつは・・・
自分で作り上げたイメージがあるかもしれませんね。

苦手は克服せず 気づくことビックリマーク
と、感じます。