本日ご紹介するのは、

昨年2023/5/20.21から全国劇場で上映されていた作品、

【劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD ナナイロストア限定Blu-ray BOX (数量限定版)】

劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD ナナイロストア限定Blu-ray BOX (数量限定版) | A-on STORE

の購入品紹介させていただきます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

早期特典系は終了していますが、

まだ買えますよ~~~!!

 

 

 

 

 

このBlu-raybox予約開始当時かなり話題になりましたよね。

A-on STORE

外部ツールで自動注文している転売ヤーが商品を買い占めというか、やりすぎでサーバーが死んでたり。これはいつものことか笑い泣き笑い泣き
注文の受付が一時休止になったり。

私も当時パソコンで戦ってました(笑)

 

 

 

ナナイロストアさんのありがてえ処置のおかげでほしい人がみんな買えてよかったです!昇天

 

 

 

 

とにかく特典とかBlu-ray以外のものが多いのでひとつずつご紹介させていただきます。

 

 

 

まず段ボールあけたらこの状態です。

えっめっちゃ直じゃん!!!

Xではカッター使って開けたらクリアファイル切れましたって報告されていた方もいらっしゃいました驚き

私はカッター使わない派なので助かりましたが、さすがにびっくりしちゃいました。

 

 

 

こちらが

ナナイロストア特典

オレンジ撮り下ろしBOX使用A4クリアファイル

です飛び出すハート

クリアファイルは使わずにファイリングしとく派です!!

裏面

 

続きまして

ナナイロストア特典
種村有菜撮り下ろしインナージャケット使用箔押しロングビジュアルシート(約515mm×200mm)

です飛び出すハート

よこになが~いです。何とも言えないサイズなのでどう飾ろうか考えている最中ですニコニコ

このビジュお気に入りです!

裏面

 

特典最後です飛び出すハート

早期予約特典
※終了しました
特典[箔押しサイン入りA3ポスター]

実はこれ2枚目なんですよ~これは額縁にいれて飾っておこうと思いますニコニコ

このビジュ見るとの映画入場特典のカード出すのに必死だったのを思い出します。

結局でなくて交換してもらいました照れ

裏面

 

 

 

 

ここまで購入特典なのびっくり多すぎ爆笑

 

ここからが本番です☆

 

 

こちらが本体、たぶん領収書代わりに段ボールに色々表記されてます。

 

 

中身はこちら!

キラキラです昇天

 

 

 

箱を開けると~

おおぎっちり

 

 

 

 

全部出してみました。

こちらの4つが入っています!

 

 

銀テの写真撮り忘れてしまったのでこちらの写真で

■ケース入り銀テープ4本セット

もったいなくて一生開けられないやつ。

これ広げたらサインとか書いてあるのかな~~きになる誰か取り出してみてくれ~~凝視凝視

 

 

普通にBlu-rayの写真も撮ってませんでした。

■劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD Blu-ray

■特典ディスク(Blu-ray Disc×2枚)
 【舞台挨拶・イベント映像】
 ・初日舞台挨拶<DAY 1> 1回目/2回目
 ・初日舞台挨拶<DAY 2> 1回目/2回目
 ・Re:vale舞台挨拶 1回目/2回目
 ・ŹOOĻ舞台挨拶 1回目/2回目 
 ・プレミアム上映会  
 ・IDOLiSH7舞台挨拶 1回目/2回目
 ・TRIGGER舞台挨拶 1回目/2回目
 ・祝!ムビナナ大ヒット御礼上映会

映像特典
・週替わりアフタートーク(IDOLiSH7・TRIGGER・Re:vale・ŹOOĻ)
・ライブスクリーン映像
・PV集

■『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』1周年記念 スペシャル上映イベント チケット最速先行抽選申込券

 

いや、本編より特典のが長いとは?

本編ディスク:210分(本編187分+映像特典23分)+特典ディスク422分

いややばすぎ。面白すぎ。

私のおすすめプレミアム上映会です爆笑爆笑

 

 

 

 

■新規エピソード録り下ろしドラマCD
■豪華ブックレット(64P)

ドラマCDほほえましすぎてニコニコしちゃいました。

ブックレットは一回目の劇場特典の本の内容とスタッフさんインタビューとか衣裳関係・・・とかだった気がする。

こっちのほうが紙が良いので漫画の線が綺麗に見えます!

 

 

 

 

こちら箱ですにっこり

 

 

中身です!

 

 

 

■アクリルパネル (オレンジ撮り下ろしBOXビジュアル使用)
  サイズ:約 縦135mm×横175mm×厚さ5mm

良~~~~~~~~!!!!

これは部屋に飾ります!!!!!

 

 

 

■缶バッジ16種セット (種村有菜撮り下ろしインナージャケットビジュアル使用)
  サイズ:約 直径56mm

缶バッジです!ビジュがよ~~~い!!

これは集める予定がないというか、集めるお金なさすぎるので保存用にします☆

 

 

これで全部になります~~!!!!

なんか忘れてたらすみません大あくび

 

 

 

今回の領収書はないです!

24200円

3月累計 89621円