皆様こんばんは、

今回はあんさんぶるスターズ!!グッズを購入してまいりましたので紹介させていただきます。

 

今回は東京のアニメイトと代行していただいたものの紹介になります。

 

 

 

 

ほんとこの日ついてなさ過ぎてやけくそ買いしてしましました。

そのお話は最後にちょろっとお話しさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはアニメイト池袋本店で購入したものです。

 

 

・あんさんぶるスターズ!! 虹色開花ポートレート フィーチャースカウト Collection D 748円

【グッズ-ポートレート(FD)】あんさんぶるスターズ!! 虹色開花ポートレート フィーチャースカウト Collection D【一般販売分】 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

 

・あんさんぶるスターズ!! 追憶セレクション『エレメント』 缶バッジコレクション 400円

【グッズ-バッチ】あんさんぶるスターズ!! 追憶セレクション『エレメント』 缶バッジコレクション | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

 

食べちゃったので写真なし↓

・あんさんぶるスターズ!!チップス Vol.2 198円

eStream Store | eStream Store(イーストリームストア)は、サイバーエージェントグループが運営するECサイトです。アニメやゲームのオリジナル商品を発売しています。手に取ってワクワクする商品開発に取り組んでおります。 (estream-store.com)

 

・あんさんぶるスターズ!!チップス Vol.3 198円

eStream Store | eStream Store(イーストリームストア)は、サイバーエージェントグループが運営するECサイトです。アニメやゲームのオリジナル商品を発売しています。手に取ってワクワクする商品開発に取り組んでおります。 (estream-store.com)

 

 

出てきてくれたのは~

ポートレート 藍良

缶バッジ   つむぎさんと

ポテチ    真くんと忍くん

でした!!藍良~~~かわいいうれしい~~~!!!

ポートレートの今予約開始してるversionもかわいいし箱買いしちゃおうかな~~~とか考えてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

アニメイト池袋店?

検索かけても出てこなかった

・五奇人 逆先夏目 クリアファイル 400円

ポップアップの残りっぽい??

・あんさんぶるスターズ!! メモリアルオーロラチケットチャーム-SHUFFLE- 33.天城一彩 1045円

【グッズ-チャーム】あんさんぶるスターズ!! メモリアルオーロラチケットチャーム-SHUFFLE- 33.天城一彩 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

・あんさんぶるスターズ!! フォンタブ 14.天城一彩 990円

【グッズ-携帯グッズ】あんさんぶるスターズ!! フォンタブ 14.天城一彩 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

静岡で売り切れてた一彩くんグッズです!

ほんとこの日悲しい気持ちだったのであってよかった😢😢

でもこんなにフォンタブ買って何に使うの?って感じですよね。わかります。

(前回含め三個目)

 

 

 

 

そして、

この日のすべての目的だった。

あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション『エレメント』のポップアップストア

のグッズです。今思い出しても悲しすぎる。

あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション『エレメント』のポップアップストアを2024年3月8日(金)より開催! | ニュース|株式会社カミオジャパン|ファンシーグッズの企画、デザイン、製造、販売 (kamiojapan.jp)

 

こちら代行していただいたグッズです。

・フレームアクリルスタンド 逆先夏目 495円

・シングルクリアファイル  逆先夏目 1650円

写真忘れました。

・FaveBank         逆先夏目 2200円

五奇人のビジュ含め全員大好き

 

 

今回の領収書はこちら
1544円+2435円+4345円
3月累計10724円

 

 

 

 

この日はエレメントのポップアップショップに行く予定だったんですが、

新幹線の遅延で間に合わず、入れませんでした!!!!

そのため当日代行をお願いして、買ってきていただいたものを紹介させていただいています。

 

詳しくお話しすると、

8~10日までは完全予約制で、私は8日の12:00~12:30に当選していました。

早めに朝の高速バスをとってワクワクしてたんですが、

5日ぐらいから8日は気温が下がり、関東のほうで雪が降るかも~~~静岡も箱根のほうが雪降るかも~~~と言われていて、当日朝高速バスで移動予定だった私は、久しぶりの雪だからスリップ事故で渋滞したら絶対間に合わないよな~と考え前日にバスをキャンセルし新幹線で移動することにしました。

当日9:00ぐらいに静岡駅につき、チケットを買いホームで待っていると、お客様と電車が接触したため遅延するとアナウンスがありました。

結局新幹線が動き始めたのは10:30。新幹線に乗れたのはもう少し後

品川についたのが12:10

池袋についたのが12:30すぎ

だったためポップアップショップいけなかったんです~~~~。

アナウンスでは12:00に品川つきます!とのことだったので走ればぎりぎりいける!!と思っていたのですが、品川駅手前の信号待ちが長くて結局間に合わず…。

すっごい悔しかったです。どうにもならないものはしょうがないんですが…。