悪魔執事と黒い猫 2ndanniversary と再販グッズ 最後の紹介です!

 

全然写真撮ってなくて、ぱしゃこれの画像しかありませんでした!w

内容うっすいです。

 

今回予約してたものです!

 

今回の紹介は、ぱしゃこれだけです。

写真撮り忘れたので…。

 

 

 

 

 

上切るときカードまで切らないか毎度ひやひやしてます。

 

 

 

 

最初箔です!

う~~~~んかわいい!!

 

 

一階の執事

全種ゲットです!!

 

二階も揃いました!!

 

 

ラムリが一枚揃いませんでした…。

被り分で交換賄おうかな・・?

 

 

フルーレは箔で出てるので、OK

ラトは一枚出ず!

 

別邸!

推しが一枚しか出ない!!そんなもんだよな!!

のんびり交換さがしまっす。

 

 

 

今回の特典です!

今までの分合わせると全執事集まりました!!うれしいです!!

 

今回の領収書

前回まで31095円 +10670円

累計 41765円です!!

 

次回のもちマスで、前半のアイナナのテレビガイドとG4Y分足します。

1月終わってしまったので急いで1月分更新します。