最近我が家は「パンどろぼう」ブームですパン

ノラネコぐんだんも、パンどろぼうも、お顔は全然可愛くないのに笑、すっごく可愛いピンクハートラブラブ大好きですハート
私はどうやら絵本のキャラクターが好き。からすのぱんやさん、ノンタン、わたしのワンピース、11ぴきのねこ…しまむらでよく出会うので買っちゃいます笑

パンどろぼうは図書館では予約が沢山入っててなかなか回ってこないけど、小学校の図書室に並んでてお姉ちゃんが借りてきてくれましたパン
ハマってます目がハート
そしたら職場の幼稚園の絵本コーナーにもたくさんありました!笑 私がパンどろぼう好きって知った子が教えてくれた〜

幼稚園に持って行く自分の荷物はパンどろぼうトートバッグに変えましたパン
お部屋に持って入る荷物が結構多くて。
水筒、タオル、UVカットパーカー、帽子、エプロン、コップ、お箸セット、楽譜など。大きいかばんが欲しかったのでちょうど良かったですニコニコ

しまむら系列のシャンブルの「パンどろぼうエプロン」抽選当たりました〜イエローハーツ
初めてシャンブルのアプリ使いました笑
1口しか応募できなかったけど当たって嬉しい目がハート飛び出すハート





本屋さんにパンどろぼうのスタンプのガチャが置いてあって、寄ると買っちゃう…おにぎりぼうやのフィギュアのガチャも買っちゃう…笑ううさぎ
危険ですおいで




いろちゃんのパジャマはもちろんユニクロのパンどろぼうおにぎりいろちゃんがおにぎりぼうやを選んだのでパンどろぼう居ないけどほんわか
でもパパが濃い色のズボンと一緒に洗濯しちゃってがっつり色移り…白が青っぽくなって、ムラもあって…いろちゃん着てくれなくなりましたおねだり値下げされたら買い直そう…


もうあと1ヶ月もしたら夏休み!?ひまわり
いろちゃん、初めて、スイミングの短期教室へ行きます!大好きな近所のお姉ちゃん(小1)と。笑
いろちゃんのほんとのお姉ちゃんはスイミング卒業したのでもう行きたくないんだって〜
だからお姉ちゃんには夏休み中にどこかの体験には行かせたい花火勉強系かなぁ〜?英語か塾か…調べてみようと思います立ち上がる

お兄ちゃんは…成績が下がり続けてますもやもや
厳しいー!!さすがに何とか復活して欲しい驚き
4年生の後半調子がよかっただけに、今悩んでます…

と、ここまで書いて置いてたら、やっとお兄ちゃん上がってきました!これからはキープ出来るようにしっかりみててあげないと絶望行きたい中学がみえてきたみたいで、親としては喜ぶ顔が見たいから…頑張り抜いてほしいですイエローハーツ

昨日今日で野外活動に行ってるお兄ちゃん立ち上がる
もう少ししたらお迎えに行きます!
昨日一日いないだけで気になって仕方なかったですおねだり
今日は塾休んだので早く寝かせてあげようと思いますラブラブ