春休みは旅行に行きました!

まずは春休み前、卒業式の代休にまた名古屋へイエローハーツ
1日目ははリニア鉄道館と、パンパンチュチュの名古屋店に行きましたピンクハート
パンパンチュチュでは念願のいろちゃん通園バッグを買いました〜ブルーハート
パンパンチュチュ可愛すぎます!ふんわりリボン



私がもっと若いママだったらパンパンチュチュのマザーズバッグにしたかったなぁ〜笑笑
リュックは機能がたくさんで、お姉ちゃんも欲しがってました乙女のトキメキお姉ちゃん、すぐに物を欲しがるので今回は買わなかったけど、お姉ちゃんにも持たせたいくらい良い感じでした目がハート
良い買い物ができましたブルーハートピンクハートおねがい

夜は矢場とんへおにぎりスプーンフォーク
みんな大好きな味噌カツを食べてきましたー!
私はお姉ちゃんとはんぶんこ、いろちゃんはパパの取り分け、お兄ちゃんは小さい味噌カツ丼を一人で食べましたスプーンフォークお腹ぱんぱんになりました〜


名古屋へ行くときはいつもレゴランドホテルだけど、今回は名古屋駅近くのホテルでコネクティングルームを予約してみましたニコニコ
ツインルーム2部屋がつながっていて、トイレや洗面台、テレビ等も2つあって快適でしたピンク薔薇
2日目は名古屋レゴランドへ行ってめいいっぱい遊んできました〜ラブうちのこたちほんとレゴランド大好きですイエローハーツ風が強い日で私はなんだかすごく疲れたけど笑、こどもたちは大喜びで遊んでました!


ワークショップで「一輪車」作りましたニコニコ



それから春休みに入ってすぐ、東京にも行きました!
私はむすめたちとサンリオピューロランドへぽってり苺
可愛くて可愛くて楽しかった〜ふんわり風船ハート
ピューロランドは入場料高いのでメルカリで株主優待券を買って行きました。トラブルなく使えましたうさぎクッキー

混んでたので乗り物は一つにしてピューロパスを買って待ち時間無しでした立ち上がるめちゃくちゃ可愛かったしパスはディズニーほどは高くないから買ってよかった!癒されましたうさぎのぬいぐるみ


お昼はランチビュッフェのお店へコーヒーキャラクターに会えました!



パレード、A席でもじゅうぶんよく見えました!3列目だったけど、たまたま前の席が全部空席になっていて、いろちゃんもよく見えて一生懸命手を振ってましたバイバイ



遠くて大変だったけどまた行けるといいな〜ぽってり苺ラブラブ



そのあいだ、パパとお兄ちゃんは埼玉の鉄道博物館へカメラお兄ちゃんもかなり楽しめたみたいですニコニコ
てっぱくは迫力があって写真で見ただけでもすごかったです立ち上がる



夕方、男の子チームと合流して、勢いでディズニーシーにも行ってきましたびっくりマーク夢の国ふんわり風船星
17時以降のチケットで少し遊んだだけですが、朝から大雨の日で思ったより空いてたので良かったです乙女のトキメキ夕方にはもう雨降ってなくて暖かくて良い天気でしたガーベラそれなのにビリーブ、全く待たずに良い場所で観れましたニコニコ
お兄ちゃんはビリーブ興味ないと言ってて笑、パパと乗り物色々楽しんできたみたいですチョキ

40周年はもう終わり〜




サンリオでもディズニーでも爆買いでしたよだれ笑




サンリオの小物が可愛すぎますラブラブピンクハート

お姉ちゃんはシナモロール、いろちゃんはマイメロとクロミちゃんが好きピンクハート

私はマイメロが好きだけどパレードで踊ってたピアノちゃんが可愛くてピアノちゃんのチャームを買ってみました目がハートシナモンはSnowManの翔太くんに似てると言われてるので気になる存在ほんわか笑



明日は始業式桜

クラス替えどうかなぁ〜?良い先生にあたるといいなうさぎのぬいぐるみ

いろちゃんも保育園生活始まりますうさぎクッキー

また書きますイエローハーツ