こんにちは

すみません

今日はお仕事の話はナシ

春馬くんのこと、はき出させてください。

興味のない方はスルーで大丈夫です。

 

あの日から、しばらくは出演映画が続き、

家でもDVD観たり、CD聴いたり

まだ、DVDの発売控え、楽しみに待っている今日このごろ

SNSを覗くと、同じようなファンの方がいっぱいいて

 

でも最近、ショッキングなことも多くて

読んでると、あー確かに

とか

そうだったんだ

とか

知らないこともいっぱいだし

悲しくなることもいっぱい

本当のことじゃないかもとか、本当のこととか関係なく

だんだん頭と心が追いつかなくなってきました。

 

もう限界!

 

と思い

丸一日インスタもTwitterも見ないと決め

ゆっくりと落ち着いて、

一旦リセット

 

私なりの解釈で受け入れ、

まっすぐに、目の前の春馬くんをずーっと想って

推していこうと解決した矢先

 

昨日の告知です

キンキー再再演!

この衝撃にスマホを持ったまま、しばらく動くことができませんでした。

 

キンキーブーツ観に行きました。

とても素晴らしい作品だし

春馬くん輝いてた

CDを聞けばあの時の春馬くんがはっきりと浮かびます。

 

それを城田優くんでと

城田くんが悪いわけではないです。

ただ、早すぎるよ

まだ、悲しみの中にいる人が多い中

春馬くんのローラのイメージを他の人でぬりかえないで欲しかったな。

 

せめてもう少し先の先

キャストを総入れ替えしてイチからーー

なんて私の勝手な思いです。

すみません

 

いつかスッキリする日はくるのでしょうか?

 

春馬くんが

全ての人が

心穏やかに

過ごしていかれますように