こんにちは!

Iroha の kasumi です🍀

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

気づいたらもう6月も最終週💦
1度もブログをあげられないまま
にしてしまうところでした🙇



生徒さま作品❤️
金魚のオーナメント
3つ繋げて、
サンキャッチャーをつけて、
とっても素敵✨

いつも、迷いなく色をササーっと
決められて
それでいて、とってもいい感じに出来上がっていて
いつも、悩みながら選び、気に入らないと
剥がしてやり直しー!
を繰り返している私には
羨ましい限りです😅

お次は、ダストボックス
今までと違って透けない素材に挑戦です💪

楽しみです🎵




昨日は
西尾市勤労会館にて
Beauty  fair
というイベントに
グラスアートwsで
参加させていただきました。




たくさんの方にお越しいただき
楽しい1日でした。

イベントは
準備だったりが大変ですが、
こうして、たくさんの方がきてくださって
体験していただいて、
楽しかった〜
と言っていただけると
すんごく嬉しい💕

次回は7月20日
安城市にある
マーメイドパレスでのイベントに
タイルクラフトで参加させていただきます。




マルシェの他にも
いろいろ楽しそう🎵


平日昼間は
自宅にてレッスン受付中です👍

ホームページは → こちら

インスタやってます → こちら