いろ葉です。つづきです。

 

 

Fさんは背中を向けてきました。

 

私が背中をさすると運気がよくなる方がいらっしゃいます。

 

いろ葉「そんなに効果ありましたか?

 

これは、縁を結ぶように丸くさすってるだけですよ。」

 

Fさん「いいのよ。

 

背中がほんわか温かくて気持ちよくなるのよ。

 

これも、私にとっては、開運アクションの一つなの。

 

あはははは…」

 

いろ葉「はい。おしまいです。」

 

Fさん「また、運を補充したくなったら、お願いするのでよろしくね。」

 

その後、Fさんのお仕事は順調とのことです。

 

また、健康面からアベンチュリンのお守りをお求めになりました。