屋根屋さん、そしてサッシ登場♪ | 娘とドタバタお家づくり

娘とドタバタお家づくり

二人の娘の子育て日記とばたばたお家づくりの記録です!
どんなお家が出来るかな♪

今日は、サッシが届くよ~!と、いうことで♪

またしてもお邪魔してきましたニコニコ

我が家の前を通った所で…あら?あらら??





きこりんがぁ~叫びあせる

近くに行って見たら、はしごを掛けるために?きこりんがだる~んえっ







大工さんが、今日は屋根屋さんが来てるよ!と教えてくれましたニコニコ

照りつける日差しのなか、お疲れ様です晴れDASH!


そして、帰ろうと思ったところで…






サッシ屋さん登場~♪

白サッシ、当たり前だけど…白いなぁ…DASH!

新しいうちはきれいだけど、維持出来るかなぁあせる


そして…恒例の?
施主限定裏きこりんラブラブ







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村